Google+ Google

2013年5月23日木曜日

洗濯機置き場の改造計画

高橋です

都島区にお住まいのH様宅です。
洗濯機の商談でお伺いしました。
今までは、ベランダに設置されていましたが、
ドラム型洗濯乾燥機をご購入希望だったこともあり
「室内に置けないかな」とのご要望がきっかけです。


メジャー片手に寸法を測り、思案しましたが
どこに置くにしても中途半端に、
寸法が足りませんでした。


外壁を開口して洗面脱衣室の拡張工事
ご提案をし、お客様もご決断されました。


施工前
手前がベランダに設置されていた
洗濯機です

施工前
このままでは洗濯機が
置けるスペースがありません。

施工中
思い切ってベランダの
奥行き分拡張です。

施工中
外壁はサイディングを貼りました。
仕上げは、周辺の外壁に合わせて
塗装仕上げにする予定!

施工中
このへこんだ部分に
ドラム型洗濯乾燥機を設置します。

仕上がりが楽しみです。
最後まで気を抜かずに頑張ります。



0 件のコメント :

コメントを投稿