Google+ Google

2013年12月11日水曜日

パナソニックシステムバス工事

西村です

都島区 O様邸でユニットバス工事させて頂きました。

 お風呂好きのご主人とはいつも訪問するたび
 今のお風呂はいいですよ・・・って話で盛り上がってました。

 14年前に工事させて頂いたお風呂も
  とても綺麗に使って頂いていたんですが

この秋風呂の入口折れ戸が壊れたのをきっかけで
  声をかけて頂きました。


超~お風呂好きのご主人
お風呂なんか入れたらいいの~っとおっしゃる奥様

なので
ショールームには行かず

ご主人にはupグレード!!!
    奥様にはお掃除が簡単!!!


をテーマにおすすめプランを作成し話をさせて頂きました


そして先日工事完了しました。


浴槽内右側に見えるのがジェットバス
吹き出し口

そして今回の決め手!!

浴槽内右下に少し見えるのが
美泡湯(酸素の泡の出口です)


※美泡湯とは39°のぬるめのお湯でもしっかり体を温め
  湯冷めしないすぐれものの泡のことです。


① 浴槽は スゴピカ浴槽

② カウンターは
    スゴピカカウンター

③ 床は ラクピカフロア


④ 扉は スキットドア

⑤ 排水口は ささっとキレイ排水口




ネーミングの通り全て汚れがつきにくく付いても
簡単に落ちる素材を選択し

これが奥様の決め手にになりました。


施工前 施工後

前に工事した時は壁をくり抜き大きな出窓にしたんですが、

今回は安心安全に入浴して頂けるように
 窓を小さくし浴槽横に手すりを取付を優先させて頂きました。


天井には、
ナノイー搭載浴室暖房機です。

※ナノイーを発生させカビをシャットアウト!!
工事後
ご夫婦共大満足でした!!!



いつもお掃除される奥様

前のお風呂との違いがはっきりわかり

お風呂好きのご主人よりさらに気に入って頂けるはずです!!

今回取付のユニットバス
PanasonicココチーノS 1616美泡湯タイプ




0 件のコメント :

コメントを投稿