Google+ Google

2016年9月8日木曜日

洗面台の応急処置

都島のマンションにお住まいの
お客様より連絡が入りました。

洗面台の下が気がつけば
水浸しになっていたそうです。

ホースの継ぎ手付近より
水漏れがあったようで、
訪問したら、応急的にテープ
巻かれていました。


普段見える部分は
全く異常がありません。


お客様とご協議の結果

数年先に浴室を含めた
リフォーム計画があるため
今回は価格をなるべく抑えたい
希望をかなえるために
水栓部分のみを
交換する方法で決まりました。

二つ穴用の水栓が必要です。
種類が多くなく機種決定までに
調査を重ねてやっと決まりました。


既設水栓の撤去完了です。
はずすと二つの穴が開いています。

下穴に合う水栓を選び
取付です。

既設機種と同じではないけれど
無事に完成です。

これで、将来のリフォームまで安心です。







0 件のコメント :

コメントを投稿