Google+ Google

2017年2月2日木曜日

パナソニック洗面化粧台ウツクシーズ工事

洗面化粧台
パナソニックのウツクシーズ

今回洗面台の下より水漏れがするとの
連絡を受けて伺いました。

水漏れを確認して、次にお勧めする商品を
色々とご相談させていただきました。

当初は、緊急時ということもあり、
普及タイプでお勧めしましたが、
お客様のご要望もあり却下

以前より私自身はよく言っていましたが
「良い商品をより安く」
前面に出して
自信を持ってウツクシーズをご採用されました。

ウツクシーズの特徴です。
タテ型の2本の照明が、顔全体をしっかり照らす。
従来のLED照明では
影ができやすかった
「あごの下」や
「顔の横側」にも
しっかり光が当たります。



背の高さに関係なく、みんなが使いやすい。

どの高さでもしっかり照らすので快適。
手元まで明るく照らすから、
つけ置き洗いの汚れも見落としにくくなります。


手を近づけるだけで水が出る、止まる
手洗い中の出しっぱなしをなくせるのでムリなく節水。石けんのついた手でも水栓に触れずに操作できます。水栓は引き出せるので洗面ボールをラクにお掃除できます。
  • ※センサーの検知範囲内(検知距離約50~200mm)に手が入るようにしてお使いください。
    太陽光など強い光が洗面ボールにあたるとセンサーの検知距離が短くなったり、誤作動で出水することがあります(水はすぐに止まります)。
    また歯ブラシや透明なコップ等、大きさや材質によりセンサーが検知しにくいことがあります。




施工写真

施工前
施工後


キャビネット内
右に見える箱は
洗濯機の排水用
ゴミ取BOXです。

完成引渡し時にお客様が
2本のたてLEDライトに感激されました。



0 件のコメント :

コメントを投稿