Google+ Google

2017年4月24日月曜日

パナソニックのシステムバス「リフォムス」

都島区のお客様宅へ
システムバス「リフォムス」導入です。


在来工法のタイル張りの浴室でした。
「冬が寒くてつらくなってきた」と
おっしゃってました。

今回のお勧めした浴室のスペースが
大きくなったので、
元の浴室スペースを拡張しました。


施工前
施工後
約15㎝拡張しました。

裏側はこのようになってます。

施工前
施工後

施工中
今回は、解体から壁拡張工事も含めて
1週間で完成しました。

マンションと違い間取りを
ある程度変更できるので、
戸建て住宅のほうが
多少融通が利きます。

事故もなく完成です。

0 件のコメント :

コメントを投稿