Google+ Google

2017年12月8日金曜日

キッチンシングルレバー混合水栓

都島区の台所での作業です。

キッチンの混合水栓より水がしたたり落ちている
訪問すると部品の継ぎ目より
水漏れ発見!!


毎日使用してる水栓だけに消耗も激しい
キッチンリフォームも提案しましたが、
今回は水栓のみ交換工事です。

既設の水栓が何とか外れました。
ここまでに要した時間は、
通常は、15分もあれば外れますが
今回はなんと3倍の45分もかかり
大幅に予定が遅れました。

シングルレバー混合水栓交換工事
施工前
施工後

今回使用した水栓は
TOTO製の
食器洗い乾燥機用
分岐水栓付き
商品にしました。

交換作業中にシンクしたの止水栓から
水漏れしてるのも発見したので、
同時に修理もして完成しました。

キッチンの下にもぐり作業しましたので、
椎間板ヘルニアに悩む腰が
現在騒ぎ出してしまいました。
とほほ・・・





0 件のコメント :

コメントを投稿