Google+ Google

2018年3月30日金曜日

業務用エアコンの電気工事

都島区のとある縫製工場のエアコンです。

作業場を拡張されたこともあり、
現在ご使用の機種が能力不足になりました。

その上、機械が故障してしまい
ご購入していただきました。

もともとは、家庭用のルームエアコンでしたが、
拡張された作業場には、見合う能力のエアコンが必要です。



今回、お客様のご要望により、
業務用電力を使用する、
業務用エアコンの工事になりました。

家庭用ルームエアコンだったため
電源設備がないので、一からの設備工事が必要でした。

三相電源工事
施工前
施工後

電源設備を追加できるスペースが
あったので、容易に追加できました。

室外機のほうも
はしごをかけないといけない場所に
設置されていたため、今回は下におろしました。

施工前
施工後

最近のエアコンは、家庭用も業務用も
性能がどんどん進化しており
運転音も比較にならないほど、
静かになっています。

お気軽にご相談ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿