Google+ Google

2018年4月18日水曜日

エコキュート工事2018

都島区のエコキュート工事です。

品切れ状態が続いているようで
なかなか入荷しませんでしたが、
本日工事が出来るようになりました。


通路に設置しないといけないので、
今回もタンクが薄くなっているタイプを採用です。

当時 当店で初めてのオール電化工事
させていただいたお客様でした。
年数が経過するのが早いと感じた瞬間でした。



エコキュート工事
ヒートポンプ
施工前
施工後


タンク
施工前
施工後

新しい機械のほうが背が低くなり
安定感が増しました。

ガス給湯器工事も請け負っていますが、
電気温水器工事も当店へ
お任せください。






0 件のコメント :

コメントを投稿