Google+ Google

2019年3月29日金曜日

2018年台風21号の被害による復旧工事終了

昨年大阪を通過し大きな被害を
もたらした台風21号

当店にて復旧工事を当時ご相談を
受けたお客様の工事が
すべて終了しました。



台風21号復旧工事
施工前
施工後
 

こちらのお宅は
損傷がひどくだれも住んでいないこともあり
今回復旧工事ではなく
取り壊しを選択されました。

こちらのお宅は
波板を張り替えて完成です。

他にガラスの割り替えや
エアコン室外機の破損などの
内装工事のほうは昨年の
10月ごろにすべて完了いたしました。

長い期間お待たせをいたしました。
事情をご理解していただき
ありがとうございました。

今もなお屋根にブルーシートがかかっている
現場もこの都島区でも
まだまだたくさんあります。
いち早い復旧されますよう
願っております。









0 件のコメント :

コメントを投稿