Google+ Google

2019年6月8日土曜日

浴室シャワー付き水栓取替

都島区のとある戸建て住宅です。

日頃お世話になっているお客様宅です。
以前よりカランのバルブ不良により
水(湯)が完全に止まらなくなってしまったようです。

止まらないので洗面器で受けておられました。

システムバスに組み込みの水栓だったので、
機種を特定するのに時間がかかりましたが、
メーカーの特定と交換推奨機種も
絞り込み交換作業してきました。

この機種は取付穴が3タイプに
対応しており進化してると思いました。

旧機種はMYM製でしたが
現在はKVKとなってました。



0 件のコメント :

コメントを投稿