Google+ Google

2014年3月15日土曜日

洗面化粧台工事

高橋です

本日は都島区にお住まいのN様邸です。

洗面ボールの上に手が滑り
ビンを落としてしまって
素材が陶器の洗面ボールが
割れてしましました。

当初は洗面ボール入替の修理を
計画しましたが、高額修理になることが判明し、
本体を入替されることになりました。

見えませんが
洗面器の下が割れています。


今回の洗面台は排水が右側に
移動になりました。


個人的な感想ですが、
排水パイプが真ん中にあるよりは
端にあった方が収納能力
上がるように思います。

商品が入荷するまでの数日間は
ご不便をおかけしましたが
無事に終了して
”やれやれ”です。

0 件のコメント :

コメントを投稿