Google+ Google

2014年3月22日土曜日

トイレがトイレをアラウーノ

高橋です

都島区のH様宅でトイレ工事です。
購入後7~8年経過をしてた商品です。

座るときの衝撃か力のバランスなのか
便座がいがんでました。

点検すると便器に固定してるボルトは
しっかりとしまっていました。
残念ながらベースと本体を連結してる
部材が修復不能なぐらいゆるかった。

ご相談の末自動洗浄便座の
”アラウーノ”に決定です。



施工前
施工後


水をためておくタンクがなくなり
空間もすっきりしました。
さらに床のタイル1枚分
奥へ本体がよりましたので、
手前の空間もゆったり
お掃除が楽になると思います。


センサーが働き
ドアを開けるとふたが開きます。
今回は手すりをオプションで
つけさせていただきました。

トイレの幅広かったので、
壁面へ手すりをつけても
使い勝手が悪く本体につけることで
立ち座り動作がスムーズ
なると思います。

慣れ親しんだ商品から変化しますので
最初は戸惑うと思いますが、
日々の生活の中で習慣化すれば
難しい機械ではありません。
気軽にご相談ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿