Google+ Google

2014年12月20日土曜日

キッチンレンジフード工事

高橋です

本日は、都島区のH様邸にて
キッチンのレンジフード
工事に来ました。

年末の大掃除のタイミングでの
工事なので、お役に立ってる感を
感じながらの作業でした。

もともと音が以前より
大きい音が鳴りだして、
気にしておられました。

撤去後の状態です。

残念ながら施工前の写真が
撮っておらず先程ショック
受けてましたが、
一般的なタイプです。

一般的なタイプのレンジフード


一つ一つの作業手順を
こなしていき仕上げの段階です


完成です
パナソニックのレンジフード

自動洗浄機能があるタイプがありますが、
今回は自動洗浄機能なしの機種を
採用しました。

工事完了後
運転音の静かさ
喜んでいただきました。








0 件のコメント :

コメントを投稿