Google+ Google

2014年12月29日月曜日

今年最後の工事です

今年最後の工事です

都島区の服飾の工場の電気工事です

機械を1台追加されたので、
その機械に命を吹き込みに行きました。

年末というきわどい時期でしたが
なんとか材料も入荷して
間に合いました。


見にくいですが、左がBOX A
右がBOX Bと名付けます。

BOX A
BOX B
開いているスペースに三相
ブレーカーがついてました。
元のBOXでは
スペースが足らないので、
新たにBOXを追加しました。


完成を焦るあまりに
施工前の写真
撮り忘れました。




0 件のコメント :

コメントを投稿