Google+ Google

2012年11月14日水曜日

畳工事とふすま工事

高橋です


先日トイレのリフォームで


ご紹介をした都島区に


お住まいのM様邸の追加工事です。


和室の畳がふわふわとしてることと


年数が経っていることもあり、


畳の新調及びふすまの張り替え


追加でご注文いただきました。


畳の採寸で調査に伺っていたら、


なんと白アリの被害にあっていることが


判明しました。普段家具の裏になっていて、


目にすることが無かったので、お客様も



ビックリでした。


畳をめくるとビックリ
柱の根元が、
穴が開いています。


畳の裏も白アリで
やられてました。
写ってませんが
角はボロボロでした。


真下の床下ですが、
大引きといわれる肝心
ところまで
被害が広がっていました。


お客様も私も当初は、


思っていませんでしたが、


このまま放置をすると


家がますます痛みます


お客様と十分協議をして、


進めていこうと思います。





0 件のコメント :

コメントを投稿