Google+ Google

2012年11月1日木曜日

玄関ドアのカギ

高橋です


先日 ご報告した玄関ドアの鍵


入荷したので、取り付けに行きました。

色々調べた結果、GOAL製の物が


一番類似してることが分かり、


取り寄せしておりました。


何度か詳細に寸法を測りましたので、


間違いないと思っていましたが、


取り付けるまでは、緊張しました。


施工前
施工後

間違い探しではありませんが、

ほんとによく似ていました。



玄関ドアのパーツです。


大きく分けてこの3点です



内側はこんな感じです。


なにはともあれ、


無事についてやれやれです。





0 件のコメント :

コメントを投稿