Google+ Google

2012年10月30日火曜日

アナログレコード

高橋です


本日 都島区にお住まいのI様邸へ


レコードプレーヤーを納めてきました。


昨年 ご主人が他界され今まで何かと


心に余裕がなかったらしいです。


整理してると、昔聞いていたレコード盤


出てきたので聞こうとすると、プレーヤーが


故障していました。せっかくなので


レコードプレーヤーが欲しいとの事でした。


残念ながら、パナソニックになかったので


パイオニアのレコードプレーヤーを採用しました。


お客様に喜んでいただき、やれやれです。


テストにかけたレコードは


矢代亜紀の「雨の慕情」でした。





0 件のコメント :

コメントを投稿