Google+ Google

2012年10月18日木曜日

オール電化工事

高橋です


都島区にお住まいのI様邸のエコキュートです。


お留守番のおばあさんが心配ということで、


「火のない生活オール電化がおすすめ」


採用していただきました。


事故もなく無事に完成しました。


通路にタンクを設置するしかないので、

薄型の機種を使用しました。



IHはこんな感じです。



IHクッキングヒーターの魚焼きで


自動メニューがありますが、


「魚がいつもおいしく焼ける」と喜んで頂き、


僕もお勧めした甲斐がありました。





0 件のコメント :

コメントを投稿