Google+ Google

2012年10月15日月曜日

玄関ドアの鍵

玄関ドアの鍵

高橋です
 
先日、いつもお世話になっている
 
お客様の大工さんが来店されました。
 
現在はご高齢の為に、引退をされています。
 
話を伺ったところ、玄関ドアの施錠・解錠がしにくく
 
コツがあり自分自身は出来るが、
 
家族の者が出来ないので困っている。
 
あんたの所は前からリフォーム
 
やっているから、見てくれないか」との依頼でした。
 
迷うまでもなくお受けしました。
 
今まで誠心誠意 全力でリフォーム事業を
 
続けてきましたが、引退されているとはいえ、
 
大工さんからの依頼が来たことに、
 
大変うれしく思いました。
 

既存のドアをそのままで、
ドアノブと鍵の部分だけを
交換出来ないかどうか
カタログと
にらめっこです。(^◇^)




0 件のコメント :

コメントを投稿