Google+ Google

2012年10月1日月曜日

くらしまるごとパナソニックフェアの御礼

2日間のパナソニックフェアが終了しました。

おかげさまをもちまして、多数のお客様にお越しいただき、

無事に終了できました。

大変ありがとうございました。

また、昨日は台風17号再接近という悪天候の中で、

お越しくださったお客様もいらっしゃいました。

大変感激しております。

精一杯の対応をさせていただいてるつもりですが、

至らない点は、お申し付けください。

今後の課題として、改善していくつもりです。


本当にありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿