Google+ Google

2012年11月8日木曜日

LED照明

高橋です


都島区にあるF様の事務所の照明です


以前より出入りさせていただいて、


大変お世話になっています。


事務所の照明をLEDに変えようと


計画をされてご相談依頼がありました。


すでに、連絡をいただいた時には色々


調べておられましたので、話がスムーズに


進み、事務所の照明のLED化が決定しました。




思ったより明るく照度が増し、目の負担




軽減されると思います。




パナソニックのLED直管は、


両サイドのソケット部に特徴があり


向きを間違えることもなく、


L型に引っ掛かりがあり、落下する心配もなく


安心です。




従来の機器との比較です。


省エネ度もさることながら、


やはり圧倒的に寿命の長さです。


導入コストはかかりますが、


ランニングコストで回収できると思います。








0 件のコメント :

コメントを投稿