Google+ Google

2013年1月12日土曜日

玄関照明工事

高橋です

都島区にお住まいのK様邸で、
玄関照明の買い替えで伺いました。
見たところ旧式のもので、現在同じ物もなく
一般的なシーリングライトへ変更になりました。

「蛍光灯の交換時にカバーの外しやすい物」
リクエストがあり、以下の機種になりました。

施工前 手順1
四角の埋め込み器具でした。
照明を外したらこんな感じ


手順2 手順3
天井の下地材を
取り付けた状態です
ベニヤ板を周囲の天井高
合わせました。


手順4 手順5
白色の化粧ベニヤを
貼りました
切り口が茶色なので
白のコーティング剤を塗りました


施工後
スパイラルパルックの器具


大工見習い2年の期間の経験をいかし
なんとか完成です。
お客様に完成後見て頂いたら
大変喜んでいただきました





0 件のコメント :

コメントを投稿