Google+ Google

2013年1月28日月曜日

鉄扉工事

高橋です

本日は都島区のマンションへ来ました。
ポンプ室の扉がサビのため動かなくなり、
ドアのヒンジがサビで潰れてしまい、
閉まらなくなりました。

施工前

サビでドアとヒンジが外れました。

年末にご相談を受けていたのですが、
ドアの制作が遅れてしまい、今日になりました。

新設の鉄扉取り付け完了です

前回と違い機械のメンテが
しやすいように、
扉の勝手を逆にしました。

塗装工事も終わり完成です

一つの扉工事でも各種の業者の合わせ技です。
各専門家のみなさんの作品です。
寸分の狂いもありません。

些細なことでも、
当店へおまかせください。

0 件のコメント :

コメントを投稿