Google+ Google

2013年6月1日土曜日

エアコンの排水経路の修理

高橋です

本日は都島区のK様宅へエアコンの
排水修理に伺いました。


以前に相談を受けていたのですが、
「外がぽたぽたと水が落ちるのは、
おかしいのでは?」とのことでした。


見てみると確かに排水経路の途中から
水が漏れていました。



横引きのパイプが下がってました。
以前の排水経路を利用しており、
水勾配への配慮がされていなかったようです。
当時の業者がひと手間が足りなかったようですね。

今回きっちり説明をして勾配をつけたので、
これからは安心をして使用していただけます。


途中より雨が降り出したので、
完成写真を忘れました。(笑)

おかしいと思ったら気軽にご相談ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿