Google+ Google

2013年6月20日木曜日

キッチンリフォームの完成!

高橋です

以前に施工した都島区のS様宅へ
キッチンリフォームです。
それまで使用していたコンロが、
調子が悪くなったことがきっかけでした。


床も入口建具の敷居との段差があり、
歩きにくかったので、バリアフリー
一緒にお勧めをしたました。


施工前 施工後

施工前 施工後
全体にキッチン空間が明るくなるように
キッチンや壁を考えました。

施工前 施工後
せっかくきれいにするのですから、
電気の分電盤も新しく新調されたました。

思った以上に明るく仕上がりました。

やれやれです


0 件のコメント :

コメントを投稿