Google+ Google

2013年8月30日金曜日

屋根塗装工事

西村です。

都島区Y様邸で屋根(カラーベスト)の塗装をしました。
12年前に一度塗装して次は10年後にまた塗りましょ!!
そしてそれが今回でした。

施工前
ペンキははげて
ダークグレイ色のペンキが
白っぽくなり表面も
カサカサ状態でした



波板と重なっている部分は
雨が直接当たらないので
特に汚れてました。

作業① ケレン (汚れを落としたり古い塗膜を落とす事)
作業② プライマー (塗膜の附着性をよくするもの)
作業③ 塗装 (2回塗り) 左写真のヤネフレッシュ!


施工後
復活!!!


屋根の重なった
ここのほこりも汚れも
これで 雨水と一緒に流れます。


Y様は危なくて屋根には上がれないので
写真で確認していただきました。

お~!きれい!気持ちいいな~!
これでまた10年は安心やな!!! ありがとう!っと喜んでくれてました。
なかなか屋根の状況は見えないので後回しにしがちですよね 目安は10年です。

*悪質屋根業者の話をよく耳にします。 

                くれぐれも悪質な訪問販売にはご注意を!!


0 件のコメント :

コメントを投稿