Google+ Google

2013年8月3日土曜日

洗面所の床が・・・・・・・

西村です。

都島区のお客様で先日訪問した時
洗濯機の脱水の音が大きいから

一度見てほしいっと言われました。

洗濯機の設置場所の洗面所に入った時に
バリッ!
  洗濯機納品の時、床がぶよぶよしてた事思い出しました。

「床危ないから直しませんか~?」って声をかけさせて頂いたんですが
家のもんは踏んだらあかん所知ってるから大丈夫!大丈夫!(笑)
って話された事を・・・

 もちろん見た目はわかりません!



マットを取りクッションフロアをめくると


床の木が腐って
   穴が開いてました。
奥様は知ってたので危ないと思い
考えたすえ
レンガ10個を隙間に入れ
コンパネ(合板)
を置いておられました。


浴室出入口床は
    全てやり変えました!

白いのは
クッションフロアを貼る為ののりです。
うっすら黒い部分は
アースシールと言う補修材です。
今回は板の継ぎ目の段差補修等に
使ってます。


      完成写真です!!

床もしっかりしたので
洗濯機の異常音も直りました。

そして夏休みにお孫さんが遊びに来るそうで「危ないかな~」
っと思ってたらしく いい機会だったそうです。

洗濯機が床危ないよ!って信号を出してくれたかも知れません。
さすが
パナソニックドラム式洗濯機
洗濯以外でも大活躍です(笑) 



0 件のコメント :

コメントを投稿