Google+ Google

2013年7月29日月曜日

防犯灯のLED化

高橋です


最近個人宅の照明も多くなりましたが、
公共の場もLED化が進んできました。


信号機も電柱の上についている大きい照明も
順番にLEDへ変更になってきてます。


今回は普段お世話になっている町会様からの
ご依頼で町会内の路地や道路についている
防犯灯のLED化をお手伝いしました。 


防犯灯のLED化工事
施工前
(蛍光灯20Wタイプ) 
施工後
(LED8Wタイプ)

わかりづらいですが本体はLEDのほうが
かなり小さくなっています。


肝心の明るさは、小さくなっていますが
周辺も明るく直接見上げるとまぶしいくらいです。


関西電力への申請もすませて40W契約から
10W契約に変更できました。 



0 件のコメント :

コメントを投稿