Google+ Google

2013年7月27日土曜日

CF工事

西村です。

都島区M様邸CF工事完了しました。
以前からフローリングの
ワックス掛け嫌やな~っと思ってたらしく


①フローリングの傷を補修する。
②フローリングの張替
③CF(クッションフロア)を貼る と提案させて頂き


③のCF工事をする事になりました。

 (玄関) 
施工前

写真ではキレイなんですが
  フローリングの色が
 
  ムラだらけでした。

施工後

せっかく工事するなら
 雰囲気を変えるため
 少し濃い目をお勧めしました!  


他の場所では
 施工前   施工後 


 施工前   施工後 


元々クッションフロアで張り替えるケースはよくありますが
今回のように

フローリングからクッションフロアするのは初めてで


安っぽく見えないか不安もありましたが

全然大丈夫!イメージ以上の仕上がりでした。

傷も消えたし、
         ワックス掛けもしなくていいし~


雰囲気も変わってうれしーってM様も喜んでくれてました。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿