Google+ Google

2013年7月18日木曜日

物干し階段改修工事

西村です。

都島区H様邸 物干しに上がる階段の写真です。
木が腐ってぐらぐら手すりも外れてとても危険な状態でした。


4段目ステップ左は
踏むと崩れそうなってました。


手すりの木も腐って外れ
  触れば触るほどボロボロ

H様と相談させて頂いた結果階段を造り返る事になりました。


ベースのアングルは
    しっかりしてたんで


  再利用しました!


       完成写真です!!!   


階段ステップも しっかり

 奥行きを
  以前より5センチ深くする事で

昇り降りがになりました!


手すりも見てください。

目瞭然

 しっかりしました。


安心して昇り降り出来るようになりました。


0 件のコメント :

コメントを投稿