Google+ Google

2013年7月22日月曜日

業務用エアコン工事

高橋です

夏の主役はやはりエアコンです

都島区のマンションの1階のテナント様
業務用エアコンの工事に来ました。
既設のエアコン機器が冷えないとのことで
訪問するとガスが不足してました。


一般的にはガス漏れ個所を点検し
処置をしますが年数が経過してることもあり、
買い替えて頂くことになりましたが、
数日とはいえこの暑さなので、
緊急にガスを補充することになりました。
(この補充分は買い替えに伴うので無料です)



室内機
施工前 施工後 

室外機
施工前 施工後


途中いろいろとアクシデントはあったものの
なんとか完成しました。
お客様にも喜んでいただき ホッとしました。 



0 件のコメント :

コメントを投稿