Google+ Google

2013年2月1日金曜日

診療所の内装工事

高橋です

本日は、今週始めより開始をした
診療所の内装工事の仕上げにやってきました。

クロスの張り替えがメインですが、
ついでに、温水洗浄便座
クリーンドライ(手を入れると温風が出るやつです)を
追加で工事しました。

施工前 施工後

手前に見えるのが、ベッドの周囲を覆う
カーテンレールです。
クロス工事の為に、一度はずし
再度取り付けをしました。

施工前 施工後

全体的に診療所内が明るくなりました。

TOTO製のクリーンドライ設置

パナソニック製の温水洗浄便座設置

仕上がっている壁の中を配線し、
なんとか壁の中に線を隠せました。

0 件のコメント :

コメントを投稿