Google+ Google

2013年2月12日火曜日

和室の照明工事

高橋です

本日は都島区のK様宅へ照明工事に伺いました。
どうせ買い換えるならとLED照明
お買い上げいただきました。

3部屋購入していただいたのですが、
当初、天井に桟が付いているので、
だめだと思っておられたみたいでしたが、
「部材を使用すれば可能です」と伝えると
ほっとされたました。

一部屋め施工前

器具をはずすと
電線が見えているタイプのものに
照明をつけるのは、
我々の出番です。

このように付け替えないと
本体が付きません。
上記のような場合は、
ご連絡ください。

このようにがある タイプの天井

こちらを使用することで、
可能になります。

天井と照明の隙間
部材が埋めてくれて
本体のガタツキ
無くなりました。

今回お買い上げの照明は、すべて
エコナビ機能搭載の照明です。

センサ付きの照明により、
照度を自動で調節してくれます

0 件のコメント :

コメントを投稿