Google+ Google

2013年2月22日金曜日

鉄骨の柱 補修工事

高橋です

本日は、先日ご紹介をした
鉄骨の柱根元のひび割れ補修工事です

予想通りに元がサビだらけでした。

周囲のサビを丁寧にけずり落とし
さび止め目的で塗装を施しました。

強度をつけるために 鉄筋で補強してます。
残念ながら鉄筋の組上げ完成写真を
忘れました。

枠を組み崩れないように補強もして、
モルタルを詰めました。

乾くまで時間を要しますので、
後日外しに行きます。

ちょっとしたことですが、
作業品目と作業工程がかかります。
この程度の作業は、規模が小さく
専門家はいやがって来ません。
日頃お世話になっているお客様だからこそ
私たちは日頃からお役に立てるように
知識と技術を磨いています。
いつでもご相談ください。


0 件のコメント :

コメントを投稿