Google+ Google

2013年2月13日水曜日

温水洗浄便座工事

高橋です

先週1週間は、体調を崩してしまい
皆様にご迷惑をおかけしました。
おかげ様で随分良くなってまいりました。

都島区のM様宅へ温水洗浄便座の工事です。
現在ご使用の機械が故障をしてしまい、
お買い上げいただきました。
「温風乾燥機能が無いと困る」ということで
機種を限定しご購入いただきました。

施工前 施工後

温水洗浄便座の取り付け工事ですが、
最近では、一般の方が説明書を見ながら、
取り付けする事もあると聞きました。

分岐水洗の取替など
高度な知識と技術
必要とする現場もありますので、
我々にお任せください。

今回つけた機種は、
リモコンにかざすだけで反応します。

待機電力を0にできる機能も
搭載しています。

もちろん、普段は電力0ですが、
センサーが反応し約10秒で、快適温度に
立ち上がります。
最近の機種は大変優れています。

0 件のコメント :

コメントを投稿