Google+ Google

2012年9月12日水曜日

マンションの排水管

本日 お客様から連絡がありました。
洗濯機を置いている洗濯パンが水浸しとのことです。



すぐにお伺いしました。到着時は水は引いていました



洗濯機を点検したところ、異常はなく排水管の流れが


悪くなっていることがわかり、お客様へ報告しました。







洗濯パンからあふれ出して、下の階へ漏れ出したら

大惨事になります。大慌てのお客様に代わり

マンションの出入り業者へ連絡をし、排水管の

実施依頼をしました。



お客様より大変感謝していただき、こちらもホッとしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿