Google+ Google

2012年9月13日木曜日

T様邸 リフォームpart1

はじめまして西村です。
約40日かかってリフォーム完成(^_^)v

敷地50坪、築60年 覚悟はしていたもののどこをとっても難所ばかり・・・
こんなかんじ じゃなく こんなかんじ 当店を信頼して工事を任せて頂いたT様に喜んで頂けるよう精一杯頑張りました。
予定より日数がかかりましたが満足のいく出来でした。

今回はbefore  after   part 1 

スッキリと玄関周り

before

after
大きな石の処理に一苦労しました~!!


変身キッチン

before

after
土間から床へもうこれでを履いての
台所仕事
 さよならですよー!!!


開口を大きく洋間

before

after
息苦しく無くなりました!!!


こだわり収納

before

after
ポールをダブル端から端までそして段差をつける
肩の部分が重ならずにスーツなら3倍かかりますよ! サイドの板はあえて大きく フックを付ければ帽子やアクセサリーかけれるんです!


次回 part2 お楽しみに.....

0 件のコメント :

コメントを投稿