Google+ Google

2012年9月5日水曜日

腕の見せどころ

高橋です

本日、ご近所の方からトイレの修理相談を受けました。

当初店で話を伺ってたんですが、 イメージが出来なかったので

すぐにご自宅へ伺いました。やはり「百聞は一見にしかず」

お客様が伝えようとしていたことがすぐにわかりました。

当初は、便器の部品を交換すれば良いだろうと思ってましたが、

実際見てみると「どうやって水漏れを止めようかー」に変わったんです。

とりあえず、応急処置で水漏れ個所を修理して、帰ってきました。

さぁーっ!ここからが僕たちの腕の見せ所です。

簡単な処置ならご家族の方で処置をされてたでしょうが、

あれはまさしく、ザ☆匠の技が必要です。

声をかけていただいたお客様の為に、一生懸命頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿