Google+ Google

2012年12月27日木曜日

照明制御設備工事

高橋です

先日ご紹介をした北区の照明制御設備工事です。
お客様と打ち合わせを重ねた結果
現在の設備に、時間の制御を加えて
工事することになりました。

本日を迎えるまでに、お客様の
ご要望に合わせた制御設備
設計に悩みましたが、今回の
組み合わせを採用しました。

施工前 施工後
設備の計算をすると現在のものは
ギリギリなので、今回はゆとりのある
大きめの自動点滅器を採用しました。

施工前 施工後
タイマースイッチを使用することで
毎日決まった時間

消灯させることが可能になりました。


施工前 施工後
雷サージ対応
(落雷時の強烈な電圧や電流に対応)の
漏電ブレーカーを採用しました。


北区の道路に面してる場所での
作業でしたので信号待ちの自動車からは
注目されるし、寒いやらで難攻しましたが、
なんとか完成しました。
やれやれです。





0 件のコメント :

コメントを投稿