Google+ Google

2012年12月6日木曜日

信頼関係

高橋です


都島区にお住いのF様宅へ


スチームオーブンレンジ


購入していただき本日納めてきました。


F様は小学校、中学校の同級生です。


以前より出入りさせていただいています。


また、F様はお米を販売されていて、


以前より私もお米を購入しております。


数年前に牛肉などの食品偽装問題


世間を騒がせていた時期がありましたが、


私自身スーパーで買い物に行ったときは、


いろいろと考えましたが、


お米に関しては、

まったく心配をしませんでした。


同級生ということもあると思いますが、


仕事がら出入りさせてもらってるので、


お米がどのように保管されているかなど


直接目にしてるのが、大きいと思います。


僕たちもお客様の目

見える仕事をしております。


本日 わが身を振り返り


日ごろお世話になっているお客様に、


更に一層信頼

していただけるように


頑張ろうと思いました。


本日はF様本当にありがとうございました。





0 件のコメント :

コメントを投稿